記事閲覧

− 野ざらし言 −

5538 ありがとうございます

キャロル 2024/02/28(Wed) 15:28
 konnoさん/めざらさん/としきさん/shadowさん(順不同)
 ありがとうございました。
 rcpを組み込み、LFNのファイルコピーができるようになりました。
 便利です。具体的に私の使用を申します。
 今、私立学校法や大学設置基準の改正動向をフォローしています。
 審議会や部会、委員会の議事録は、ほとんどテキストファイルです。それをDLしてVzで整理しています。審議会等の資料(一部議事録)は、ほとんどLFNのPDFファイルです。資料は大量にあるため、LFNのままDLしています。Vzを活用した分析ファイル(半角8文字.stk)とLFNのPDFファイルのバックアップを、1日の終わりにするのですが、これまではVzを終えてから、エクスプローラーでLFNファイルのバックアップを行っていました。これからは、dosbox+Vzでバックアップ作業が一気にできます。たいへん助かりました。
 改めてお礼を申し上げます。
 私の能力不足を、Vzが助けてくれます。

関連記事一覧ツリー (▼ を押すとツリー全体を一括表示します)

- 5538.ありがとうございます - キャロル 24/02/28-15:28

返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)

おなまえ :
Eメール :
タイトル :
メッセージ: 通常モード(推奨)  整形モード(非推奨)  preモード(空白再現)
※ プログラムコード等を含まない場合は,できるだけ通常モードをご利用ください。

参照先 :
暗証キー: (英数字で8文字以内) プレビューなし

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理 記事No. 暗証キー