一括表示

− 野ざらし言 −

[3218] srkkcの差分と漢字変換マクロ

おうら 2009/04/20(Mon) 16:39
今使っているマクロを 海豹牧場 にアップして見ました。
まだまだ使いながら手直し状態ですが、とりあえず出したところです。

漢字変換の方法は skk と同様です。ローマ字入力で、
変換する最初の一文字目では Shift を押しながら入力していき スペースで変換していきます。スペースで次候補、xで前候補、Enter で確定します。
q を押すとカタカナ変換になったりします。

御意見や修正などございましたら、宜しくお願いします。

[3224] ちょうだいしました

でがらし 2009/04/22(Wed) 23:05
[3218]へのコメント
 おうらさん、初めまして。SRKKC一式、ちょうだいしました。おもしろいアイデアですね。これがすいすい動くようなら、未来が明るいですね。辞書をテキストファイルで自分で編集自由というのも気に入りました。今後ともよろしくです。

[3483] Re: srkkcの差分と漢字変換マクロ

konno 2010/01/02(Sat) 22:02
[3218]へのコメント
めざらさん、あけましておめでとうございます。

古いスレッドへのレスですみませんが

> 今使っているマクロを 海豹牧場 にアップして見ました。
> まだまだ使いながら手直し状態ですが、とりあえず出したところです。

海豹牧場を見てもそれらしいものがありませんね。削除になったのでしょうか。
軟体にもなさそうでした。

今日のテーマの#4735 で話題になったので、おうらさんが再アップしてくれる
かもしれませんが、どこへ消えたのだろう? でがらしさんが落としてるし。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。


#八ヶ月前の記事にまだコメントできるとは。(^^;

[3484] Re^2: srkkcの差分と漢字変換マクロ

めざら 2010/01/03(Sun) 09:59
[3483]へのコメント http://homepage3.nifty.com/mezala/index.html
 喪中のため,新年のご挨拶は失礼させていただきます。

 srkkc差分はサーバに残っていないので,掲載者ご本人により削除されたものかと思います。(わたしがスパム対応に失敗して上書きされた可能性もありますが…,掲載に問題があったわけではないと思います。)

> ともあれ、今年もよろしくお願いします。

 10#さんのVTDOSのおかげで光明が見えてきましたものね。これを機会にマクロ創りに活気が戻ると嬉しいです。枯れた環境だとマクロそのものも便利に枯れていきますので,うちの生け簀も餌がなくて魚は静かです。うちのリソースがもう少し使われるように便利にしていきたいと思っていますので,よろしくお願いします。

> #八ヶ月前の記事にまだコメントできるとは。(^^;

 適度に過疎ってますから…。(^-^;

↑ このページの先頭