昨日,小中学校では入学式がありました。
そんな季節の象徴が桜だとされていますが,地元ではほぼ散っている状況です。
もはや,桜と新年度は結びつかなくなっているので,いっそ九月にしてしまえば,色々な問題が解消するのかも……。
現在,掲示板のタイトル等の見た目(色設定)は,濃い順に #fa8d94(紅梅色),#fdd9d9(桜色),#fdeff2(薄桜色)と,この季節に象徴的な配色にしていますが,次は若葉や若草っぽい感じでしょうかね。
関連記事一覧ツリー
(▼ を押すとツリー全体を一括表示します)
-
▼ - 6261.花鳥風月,または日常 - めざら 26/03/16-15:18
返信フォーム
(この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)