記事閲覧

− 野ざらし言 −

5273 Re: 自分で限界を作るなかれ…(いやいや)

文太 2023/01/15(Sun) 21:14 [5272]へのコメント
めざらさん

すいませんが、ここだけです。

>文太さんちの玉葱苗は,いまどんな具合ですか?
 たぶん、普通です。活着して、落ち着いて、そのまま。結球とかはまだまだまだまだですよ。
 この時期は生存さえしてればいいと思う。晩成ですけれど。早生でも、まだほとんど膨らんでないのじゃないでしょうか。生きてれば、たぶん大丈夫ですよ。

>このままだと,昨年季節外れな春先に買った苗と大して変わらないのでは。
 いあ、根が違うのだと想像します。見えないところで頑張っている。
 僕も何年目だっけ? 3回目? でも、何もしてない、何も考えてない、何も心配していない、状態です。
 生きてれば大丈夫ですよ。
 これからパラパラ死んでいくのもあったと思う。寒いから。気がついてみたら消えてた、みたく。
 大小さまざまなタマネギたくさん、昨年のぶんを年末に食べ終わり、今日、タマネギを半年(以上)ぶりに買いました。

関連記事一覧ツリー (▼ を押すとツリー全体を一括表示します)

- 5188.真剣マクロ(tag_rplp.def) - 文太 22/12/10-12:03

返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)

おなまえ :
Eメール :
タイトル :
メッセージ: 通常モード(推奨)  整形モード(非推奨)  preモード(空白再現)
※ プログラムコード等を含まない場合は,できるだけ通常モードをご利用ください。

参照先 :
暗証キー: (英数字で8文字以内) プレビューなし

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理 記事No. 暗証キー