記事閲覧

− 野ざらし言 −

5212 Re^2: 麦

文太 2022/12/24(Sat) 16:39 [5211]へのコメント
ほぼ、ぐちゃぐちゃですが。

>あの裏切りの三浦ですよね。(^^;
 半分だけ話の方向が見えているような、、、。
 しかし、ざまあみろ、という死に方だった。
 小栗旬ですが、『天気の子』(新海誠の傑作!)でいい声してます。これを僕は
ネットフリックスで3回みてます。

>飲みなれるとモノホンはきつく感じますので、
 僕は水色な『端麗ゼロゼロ』なのですが、ほんと、そういうのに慣れると黒とか
ラガーとかが濃すぎだなぁ、と感じます。

な、なんの話なんでしたっけ? 記憶では、最初から、そして350あたりから、僕は
自分がどこにいるのか分からなくなりました。
 そして、Fortranのetext, Pascalのetext, QuickBasic(正規表現が使えるかも!)
のetext、アセンブラ&DOSのetext、ついにはUNIX, C, Sed&Awkのetextと迷走して
います。この機械のような作業に癒されているようです。

年賀状を書かないと。
 みなさま、よいお年を!

あいかわらず、↓のようなことをしています。

\x ^ \([A-Z]\)
\1

完全にsyoさんと同じ。趣味:テキストいじり。

Fortran、やるぞ!
 コンパイルだけ、できるようになろう! 今日の目標!
 しかし、知れば知るほど、「文字列あつかうのに不向きな言語っぽい」という確信が
深まる。先生が、正規表現エンジンをそれで作っちゃったのですぅ。パスカル版もある
んですが。

関連記事一覧ツリー (▼ を押すとツリー全体を一括表示します)

- 5188.真剣マクロ(tag_rplp.def) - 文太 22/12/10-12:03

返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)

おなまえ :
Eメール :
タイトル :
メッセージ: 通常モード(推奨)  整形モード(非推奨)  preモード(空白再現)
※ プログラムコード等を含まない場合は,できるだけ通常モードをご利用ください。

参照先 :
暗証キー: (英数字で8文字以内) プレビューなし

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理 記事No. 暗証キー