記事閲覧

− 野ざらし言 −

4445 Re^2: マクロ師列伝の基礎工事開始

めざら 2017/04/30(Sun) 09:49 [4444]へのコメント
http://mezala.la.coocan.jp/
お久しぶりです。ご無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいますね。

> できれば初出マクロの日付順にしていただいた方が

編年体によることも大事なことだと認識はしているのですが、列伝という性格上、順序はなかなか悩ましいところですね。

熊谷さんやねこさんは特別な古参格でもありますし、技術上の貢献も大きいので、たぶん先に紹介することになるかと思います。

実は、最初お二人ずつ対比させる構成にしようと考えていたのです。基本はその方向で進めようと思うのですが、現在は別のページ群の制作に注力しているため、なかなか整備が追い付かない状況です。

取り敢えず、ご希望に従って調整したいと思います。
何かありましたら、また特別な思い出などありましたら、この掲示板やメールにてご教示くだされば大変ありがたいです。

よろしくお願いします。(^^)

関連記事一覧ツリー (▼ を押すとツリー全体を一括表示します)

- 4416.マクロ師列伝の基礎工事開始 - めざら 17/02/13-23:27

返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)

おなまえ :
Eメール :
タイトル :
メッセージ: 通常モード(推奨)  整形モード(非推奨)  preモード(空白再現)
※ プログラムコード等を含まない場合は,できるだけ通常モードをご利用ください。

参照先 :
暗証キー: (英数字で8文字以内) プレビューなし


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理 記事No. 暗証キー